どうやら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

カラダが重たい~!!!



なんか

ここ最近重たいなぁ。

気持ちの問題か、本当に太ったのか

体重計乗ってないのでわからないけど


食事は変わってないので

果物食べ過ぎな気がする、、

すいか、めろん、もも、マンゴー

糖分も水分も多いね、、、、、


暑いからって

果物ばかりで終わらせたり

水分の摂りすぎはきをつけよ、っと。


しかし今日は本当に暑くて暑くて

もう外遊びなんて無理だし

ご飯作るとき、火を使うのすらぐったりでした。。。


久々に暑かったですね!!

子どもたちの熱中症にも気をつけなくちゃね!



というわけで

今日はいつもと違って

5時に夕食を食べさせて

それから軽く外遊びしました~


__.JPG


むちむち君とバズ。

このバズの靴、顔も動くのよ、笑

芸が細かいね。


前に買って

すこし大きかったんだけど

今年はぴったり^^大きくなりましたー♡


虫をつかまえたり

息子が育てているトマトを植え替えたり

それからお風呂入って就寝~♡


本日もお疲れ様でした♡




なんと

こどもたち

今日で幼稚園終了、もう夏休みです。

げげげー。


毎日そうめん。


でも、毛がなく

いや違う

怪我なく終わってヨカッタです!

2人ともよく頑張りました♡


夏休み楽しく過ごしたいと思いまーす!




__ 2.JPG__ 2.JPG



この乗り物久しぶりに乗りました。

なんか泥棒みたいな顔。

わたしが子供の時からよく公園にあったなぁ~




__ 1.JPG__ 1.JPG

車にじゃらじゃら置いてあった小銭を

早速コインケースに入れたら

すっきりいい感じです♡


このグリーン、かなりお気に入り♡

すこし小銭が透けて見えて夏っぽいんだ~^^

まだまだコインケース、ありますよ♡


楽天はこちら から♡



それではおやすみなさーい^^