イベント | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんな素敵なステージだったこと

写真をみて知りました^^笑


緑っがあって

木があって

こんな感じだったんだ~!


__ 3.JPG__ 3.JPG

平日なのに

みなさまありがとうございます!!


__ 2.JPG__ 2.JPG

イベント終了後の商品お渡しです^^


__ 4.JPG__ 4.JPG



__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

抽選会も豪華な賞品でした♡


__ 2.JPG__ 2.JPG

前回同様

お渡し会では少しの時間ですが

それぞれの方をお話できたので

とても楽しかったです♡


みなさまの

貴重なお時間をいただき

本当にありがとうございました!!


このたびは

北海道フェアのイベントにお邪魔したわけなんですが

今日から日曜日まで

イトーヨーカドーで北海道フェア開催中です!!


おいしいおいしい

オスのししゃも、本当におすすめです♡

あとは海鮮ちらしもね、

なんとワンコイン500円なの。

イクラたっぷりのってて!


他にも

スウィーツもあるし美味しい野菜も♡

是非是非足を運んでみて下さい♪


本当、北海道って美味しいモノたくさんで最高~♡



本日は

みなさま

本当にありがとうございました!!!!!