こんばんは | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日は

打ち合わせ後

みっちり打ち合わせ。。。


充実!!!



ただいま

ハッピー青汁の配送センターや

システムの強化中でして

諸々時間かかっておりますが

今月やっと前に進みそう!!涙


7月に入ったら

一気にいくつかお知らせできます♡

はぁ~長かった~!!!


本当に

専門用語も分からないなか

みなさんに教えていただきながら

なんとか進んでおります!


なんど泣きそうになったことか、、

ゴールが見えてきた~!!!!!!涙


本当に本当に

何年も続けることの大変さを痛感、実感

痛いほど身に染みております。

何十年も続いているお店とか、本当に尊敬します。


今思えば

発売までの大変さなんて

たいしたものじゃなかったのかもしれない、、、。


でも

みなさんから様々な場所にいただいた

嬉しい声がすべての原動力です♡

ありがとうございます^^



さて



__.JPG

インスタとは微妙に違う写真。

今日はこんな恰好でした。

ショートパンツじゃなくてハーフパンツ?っていうのかな

久々に履きたくなって。新鮮^^


ヒールは数分でギブアップしましたが笑

久々履くと気持ちもシャキッと♡

するもんですね^^


さーて

明日からもまた頑張ろう~!!

おやすみなさい♡