♡♡♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雑誌のアンケートに必要な

妊娠中の写真を探していたら

懐かしい写真だらけで

ついつい1時間くらい経ってしまいました。。。


ブログに初めて?載せるのかな。

もはや別人なのでまぁいいかな、と^^



むすめ、わりと産まれたばかりの頃。

口を開けて寝てるのが大好きで

同じような写真がたくさんありました。笑


う~ん、泣けちゃうぅぅぅ

赤ちゃん最高♡




足がガリガリ~!!!!

泣いてる写真もたくさんあった!

抱っこする前に、まず、写真撮ってたらしい。。。




ヒョウ柄に猪木さんばりの赤いストール

派手な妊婦です。。。

学校でできた友達と動物園に行った時♡


懐かしいな~。


なんだか

娘が

本当にたくさんの友人に抱っこされてる写真をみたら

泣けてきちゃった。。

本当にしあわせものだなぁ。


大きくなったら

絶対みんなの元へ一人で行かせるぞ!!


今日は

とても悲しいニュースを目にして

涙がとまらなくて

落ちてたけど

写真みたら元気になりました!


悲しいニュースはどれも嫌ですが

子どもが犠牲になるニュースは

本当に本当にもう、、、

言葉になりませんね、、、。



さて

今日もお疲れ様でした!

みなさま、おやすみなさい♡