おやすみなさい☆ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は

ずっとずっと前から約束していた

むすめの誕生日ディズニー!!


数日前から

雨の予報で

落ち込んでいたのですが

お昼前からは晴れて

午後は暑くて暑くて









__.JPG


でました。Mr.タンクトップ。


どこでもすぐにタンクトップ。。。。笑

5月で暑がってたら

真夏どうしたらいいのかしら。


今日はたくさん歩いて

抱っこ抱っこ言わず

頑張ってくれました^^


そして本日は

まさか思ってもいなかった

ビッグサンダーマウンテンに

子どもたち2人とも乗れて感動!

身長制限102センチの壁をついに突破♡


きゃ~きもちいい~!


とか言いながら乗ってて、

泣かないことに驚き。

というか

小さい子でも乗れること今日知りました。。。


私なんて

初めて乗ったの中学生だったような、、、。

度胸あるなぁ、、



空いてたから

たくさん乗り物のれて本当に楽しい時間♡


何より

子どもたちの

嬉しくて楽しい顔を見れるのが

一番うれしい!!!



我が家のご褒美界の最高峰の

ディズニーランド。


あまり連れていきすぎて

価値が薄れたら困るので

誕生日のスペシャルごほうび!


非日常の夢の国。

いつ行ってもパーフェクト。


子どもたちの喜ぶ顔が見れて幸せでした♡

おやすみなさい^^