謝罪!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は
セブン&アイ本社で
みっちり打ち合わせでした!

充実!

一気にいくつもの打ち合わせをするので
頭がいっぱいになりますが
途中いただいたバウムクーヘンで糖分補給♡

美味しかった~!

いつも
本当に良くしていただいて、、
頑張って恩返ししなくては。

お世話になってる皆様の
人柄のファンになっております^ ^

そして
今日発覚したことがありました!
先日
わたくし50デニールのタイツのSサイズ、
あるとお伝えしてしまったのですが
生地の在庫の関係で
最終的にM-L. L-LLの2サイズになってしまったのを
すっかり勘違いしておりました!!

当初は作る予定でいたんですが、、。

探してくださった方
本当に申し訳ありません、、、涙

80デニールの方は
S-Mサイズもご用意してあります!

ややこしくてすみません。涙

以後、気をつけます!
本当にご迷惑おかけしてすみませんでした。

そして本日最後の打ち合わせチーム。

{8523D9C2-C691-4304-BAAA-516375B36ABA:01}

来年の春夏に使えるもの、
というか、私は使わなきゃいけないもの
なんだろう?
楽しみにしていて下さい^ ^

可愛いサンプルをありがとうございました!

またお知らせします♡


さて明日から三連休。
なんだか九月は休みが多いですね^ ^

子どもたちとたくさん遊びます♪

それでは
今日もお疲れ様でした~
タイツの件、本当にごめんなさい!

{9D0C9356-BF91-49E2-AF19-B0F7B483E2B9:01}