石垣 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今回の旅

最初は竹富島に。


それから石垣に移動しました。


9月だったので

台風くるかもしれないし

直前まで荷造りもせず(それはいつもの事ですが、、)

期待せずにいたのですが

毎日快晴、本当にラッキー♡


怪我もなく

無事に旅ができて神様に感謝しなくちゃ。


こちらは石垣島の川平湾。



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


すごくきれいでした!



竹富の写真は

5MBを越えてしまって

アップロードできず、、、

何かやり方あるのかな?


舗装された道路らしき道路はなく

自転車で島をめぐったのですが

カイジ浜に入る瞬間はとっても感動。

朝早くに行ったので砂浜も水もすごく綺麗で

あの光景は忘れられないな~♡


石垣にこれから行くって方がコメントにいらしたので

わたしがいった焼肉やさんは


とても有名な「やまもと」です。


焼しゃぶは噂通り、おいしかった~♡

ホルモンもおいしかったし^^

何頼んでも美味しかったよ!

お店もキレイだし子連れでも快適でした。


1か月前くらいから予約したかいがあった♡

楽しみにしてたんだ~♪


息子は豚トロをたくさん食べておりました!


そして先ほどの写真のステーキは

パポイヤというお店。

こちらも本当美味しかったよ~!


どちらも

お店の方がとても親切で優しくて

そんな出会いもいい思い出です^^


あさひ食堂というところでは

子供たちがやきそばと八重山そばを

ものすごい食べていました!


食堂とかの雰囲気もすごくいいよね~

もうひとつ行きたいところがあったけど

そこは定休日でした。


ハウツリージェラートも美味しかったよ!



あとはあとは、、、

とにかくレンタカーとガイドブックがあれば

どこにでも行けるし

どこも近いし便利だよ~


あとお子様連れで何かあったら

登野城にある「よしもとこどもクリニック」

とってもお勧めです!


むすこ、石垣で少し咳が出てたので

念のため1回吸入だけしてもらったんだけど

そのおかげですっかり元気

そのあともずっとプールで遊べて

最後まで楽しめました~♡


国内旅行はそういう面でも安心ですね~!



石垣に行かない人には

全然意味不明な日記ですみません!



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__.JPG


もちろんハッピー青汁 持参で

毎日ヨーグルトや牛乳で♡

宣伝も忘れずに。笑


ちょうどね

清水あっきがわたしたちの行くちょっと前に

同じようなコースで旅行に行ってたので

参考にさせてもらったんだ~


何度も電話で色々聞いちゃって!


そのおかげで

充実の旅になりました!

最初のプランだったらすごく退屈な旅だったかも、、、、笑


本当に充実、満喫、

大満足な旅でした~!

ずっと行きたかった離島。

次はどこ行こうかな。行けるかな。がんばろう~!


それではみなさまおやすみなさーい♡