本の予約始まりました!追記あり | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

まきまきで撮影終了~


結局雨が止むことはなく
室内で撮影になりました!

お疲れ様でした~♪

昨日までと違って
すごく寒かったね、、、
今日はあったかいもの、食べたいね。

さて
先日
本を予約しましたって
コメントをいただいてびっくり。

もう予約始まってるんですね、、!
まだ出来てないのでちょっと焦る~笑

スタッフさんも始まったの知らなくて
みなさまの情報の早さに驚き。

というわけで
6月12日発売の私の本、
予約が始まりました~^^

毎回本を作るときは
並々ならぬ気合いで作っておりますが
今までプロデュース商品に関わらせていただいたり
本も何冊かやらせていただいて
分かってきた事も色々あり
それは例えば字のフォント(字体)
とかにこだわったり、色合いとか写真の感じとか。
こだわりがただのわがままにならないよう
スタッフさんと何度も意見交換して
納得のいく1冊に仕上がってきています。

残りの作業も丁寧にがんばるぞ。
そして発売イベントも行います。

セブンネットはこちらから

Amazonはこちら

東原亜希のHAPPY LIFE/宝島社

¥1,500
Amazon.co.jp

です♡

イベントも楽しみ~♪


photo:01




これから夏休みっていうのもあり
親子で行くハワイ企画や
私服スナップ130
がメインで
メイクやヘアや美容ページ
そしてみなさまからの質問アンサー100
色々盛り沢山です^ ^

今回
私が行ったのはハワイだけど
国内でも、海外でも
子連れ旅行の参考にしてもらえたら
とっても嬉しいです。

子連れで何カ国か旅した経験を詰め込みました!

ハワイガイドは
高いお店ばかり並べるのではなく
実用的なお店を中心に。

私自身
旅先での外食は疲れるし
ハワイは物価高いし
部屋で自炊派なので
そんなんもポイントで入っております^ ^

Q&Aは
写真付きでアンサーしてたり
一問一答というよりは
割とボリュームのある感じになっています!

とにかく
わたしは
お手元に届くよう
追い込み頑張ります!!!!