こんにちは?まだ明けましておめでとうございますの時期ですよね?

 

今年はあまりお正月気分にならずにお正月が終わってしまいピンと来ていないのですが、

一番実感が沸いたのがお年玉をあげた時でした…残念です。

 

1月4日から張り切って営業しているのですが、感染拡大やクラスターなどいろいろな事が日々の生活に付きまとっているので、何だかいつも不安にさせられますよね?

そんな中でも体の不調は待ってくれないので、辛くても我慢している人が多くいます。

 

極力つらい症状でお困りの患者様のご予約をお断りしたくはないのですが、いまのご時世を考慮して安心してカイロプラクティックを受けていただく為、ご予約を制限していきたいと思います。

 

いきなり変更は今までの患者様のご予約もあり難しいので、なるべく他の患者様とのご予約が被りにくいようにしていきたいと思います。

 

もちろん他の人と絶対に被りたくないな~と言う方はご相談いただければ、予約状況をみて可能な限りご希望に添えるように取らせていただきます。

 

 

ご家族やお子さん、周囲の方たちも笑顔で安心できてこそのカイロプラクティックだと思っておりますので、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。