ブルーベリージャム | sohan3110のブログ

sohan3110のブログ

リターンライダーの時々バイクライフ

 

7月18日(木曜) くもり後晴れ☀️

 

この日、関東甲信・東海地方が梅雨明けしました。

 

T-MAX(私)とPCX(妻)で、学生時代からの友人夫婦が、宇都宮市内でブルーベリー🫐栽培をしているF田夫婦宅に、注文していたブルーベリージャム🫐を受け取りに伺いました。

T-MAXとPCX


 

互いの近況報告などを、1時間ほど話して辞去した後に、道の駅 にのみや に寄って、糖分補給のジェラート🍧🍨を食べました。
 




 

午後からは晴れ☀️て、2時過ぎにはバイク🛵の温度計が36°を指しました🤣

 

8時に出発して、15時過ぎに無事帰宅。

本日の走行距離=約168Kでした。

 

F田夫婦には、何時も特別価格にしていただいているのに、更にブルーベリー🫐といちごジャム🍓のお土産までいただきまして、ありがとうございました🙇‍♂️
 

ブルーベリージャム×7パック。ブルーベリー🫐&いちごジャム🍓