ジャズ&洋楽訳詞 “Groovy Groovy ~and all that jazz~”



昨日9月3日に開催しましたトークショー&ボサノバライヴの
「ちょっと大人の世界一周トワイライト 」@旅するカフェバー(新宿御苑)

私からの詳しいライヴのご報告は後日させてただくとして、
主催されました Ayaさん地球探検隊の中村隊長
詳細報告ブログ記事をアップされましたので、ここにリンク紹介いたします。

【Ayaさん日記】
【ご報告】「ありがとう」の言葉とともに♪
【地球探検隊の中村隊長日記】
「ジャズシンガー 東エミ ~この素晴らしき世界~」


満員御礼!本当に素晴らしいコラボイベントでした!
この場をおかりして、Ayaさん、地球探検隊の中村隊長、
そしてみなさまに心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

東エミ