倉庫整理でタイヤを処分したら。。。 | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100


先週、ガレージ(コンテナ倉庫)を整理して
いらないタイヤを処分しました。



以前レースで使って放置してたレインタイヤとか
スーパー9sに最初ついてた腐った純正タイヤとか
合計5本です。




バイク屋さんとかで処分すると

大体1本500円くらいみたいですね。
5本だと2500円。。。

結構な出費です滝汗


なので

タイヤを引き取ってくれる専門業者の
工場に直接持ち込みました。

4、5年前にも一度行っていて

その時は7本で378円!!
1本50円でした。

 

 

 

 

 

 



今でも引き取ってくれるか

事前に電話して確認し
行ってきました。

行ったのは

NKリサイクルってとこです。

横田基地の近くです。

工場街の一角にあります。

んで今回5本引き取ってもらった金額ですが。。。

 



715円!! 

1本130円+消費税65円と

約3倍弱ですよ!!ポーンポーンポーン


いや、それでも安いんだけどね。。。滝汗
そのころと僕のお給料変わってませんがな。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嫌な時代だねぇ