講演会スタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*




いつもご覧下さいまして本当にありがとうございますウインク



今日は第5回腰痛新常識講演会です。



代表の東院長、余裕の表情ですおねがい



スタッフも3人増えまして、みんなで慌ただしくも準備してますラブ




新しい受付スタッフ植田さん、カメラマンカッコよかったです爆笑爆笑







森先生から、挨拶が始まりましたラブ



院長の講演会スタートラブラブ

お暑い中、沢山お集まり頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

私は、娘の輪ちゃんがまだ小さいのでここで帰らせていただきました照れ




最後は治療の体験会も予定です!

いやぁ、これはお得な内容の講演会ですねてへぺろ

今日もご覧下さいまして、本当にありがとうございましたラブ

出会いご縁に日々感謝ウインクウインク