おはようございますキラキラ

 

チームHIGASHI『宮本組』

合宿後の練習を再開させました!!

 

昨日から、3週間、ラグビー部OBの菊地先輩の大学卒業研究として、検証研究内容のトレーニングをプラスすることになりました!!


そのために、身長・体重・BIG3・立ち幅跳び・垂直飛び・50mの測定をしました!!




細かいトレーニング内容は掲載できないですが、どれくらいの変化が出るのか楽しみです音符

 

測定後はグラウンドに出て、合宿中に出た課題克服に向けての練習を1時間半行いましたグー

 

菅平の涼しさに慣れてしまっていたのか、かなりしんどい感じになりましたアセアセ

熱中症気味になった1年生も数名・・・ガーン

東京の暑さに、早く慣れていつものような動きになっていかないと厳しいですガーン




1年生も多く体の大きいメンバーも少ないチームHIGASHI『宮本組』にとって、リロード&リアクションの速さは勝利のための生命線になります。そのためには【フィットネス】が不可欠グー

 

この暑さの中、リロード&リアクションアップ並びにフィットネスも上げる練習をやりました。まだまだ、自分にまけて、気持ちも落ちてくるメンバーが多く、

昨年の『酒井組』で取り組んでいた【しんど楽しい】練習には、程遠かったです。それでも都立NO、1を目指すチームとしては、やるしかない!!

きついけどチャレンジしていきます!

本日も5名ものOBの先輩方が参加してくれましたルンルン

いつもいつもありがとうございます。

先輩方のおかげでいい練習ができました。

また、指導に来てくださいキラキラ

 

中学生3年生が見学に来てくれました🎵

是非、東高校に入学して一緒プレーしましょう‼️


遅くなりましたが、合宿の各賞を発表します爆笑


MVP   山本 崇太 (副将) 3年CTB

敢闘賞   山田 学 (FWリーダー )3年FL

敢闘賞   宮本 貴仁 (主将) 3年no.8

OB賞   工藤 望       1年LO

赤池賞   小池 朝陽   1年WTB

新人賞   荘司 剛志   1年FL

ベストタックラー  保坂 拓哉    2年SH

ベストタックラー  大丸 和馬    1年WTB

ウェイトアップ賞 横島 健太   3年SO

ウェイトアップ賞 小林 亮太   1年LO

マネージャー賞   小金沢 志帆 (部長)3年

マネージャー賞   芦田 由依   2年

マネージャー賞   金子 奈央   2年

1年生賞     豊島 直也   1年PR

1年生賞     武藤 亮       1年PR 

1年生賞     新宅 凌馬   1年FL

1年生賞     村上 風日   1年SO


合宿を越えて、成長してきたチームHIGASHI『宮本組』花園予選まで残り1ヶ月。

一回、一回の練習をしっかりオールアウトしていけるよう頑張ります筋肉