こんにちは。

平日は毎日市議会開会中のため市役所へ。

土日も可能な限りイベントは参加したり、現場を見学しています。

午前中は、武蔵野市内地元の中学校で学習発表会が開催、見学を。その後子どもたちの展示見学もできたため拝見しました。

学習発表会は代表者の子どもたちによる各学年の発表を聞きました。

蛙化現象については、改めてその意味を知りました。他それぞれの思いをしっかり分析して発表。堂々とした姿でした。

展示では、それぞれ書道、美術、調べ物などの作品が展示されていて、大変見事な出来栄えでした!

昔からの知り合いのご家族にもお会いできてとても嬉しかったです!

長年住んでいるがゆえの出来事です!

これからも「現場主義」でしっかり現場へ出向いていきます。

中学校入り口にて

資料