ポケモン | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは星


東(ひがし)まりなです(=゚ω゚)ノ




久しぶりにポケモンパンを買ったの(=゚ω゚)ノ


{CDC74E87-6AFD-485A-9CE9-428F32EBC471:01}


懐かしい~(*´ω`*)ドキドキ
蒸しケーキのチョコが一番好きラブラブ!

{DC32E60F-65B0-4E2C-ACEF-7CDA3AC68136:01}



ポケモンパンといえば
ポケモンシール*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なにがでるかな(´・ω・`) ?








これがでた。


じゃーーーん

{1FBE4B36-E234-41E7-B737-78F07FA3C409:01}



グ、グラー、、、グラードン???
(´・ω・`) ???だれなの、、、?




Twitterで呟いたらそれは
伝説のポケモンだということを
教えてもらったよ(´・ω・`) ☆



なんとこのグラードンどの、、、
陸をつくったんだって…!!!


ついでに教えてもらった。
{57475F28-7633-42ED-B9E6-B5894F13A29E:01}

この子はカイオーガといって、なんと
海をつくったらしい。。。


この他にも空間作ったり時間つくったりした
ポケモンがいるらしい。。。


もはや、私の知っているポケモンではなかった、、、(´-`).。oO(
ポケモンは151匹しか知らない、、、叫び

小さい頃に集めたポケモンカード、実家にまだ残ってるなぁ(´-`).。oO(
だれか一緒にバトルする(´-`).。oO(???