陸前高田のワタミオーガニックランドに行ってきました🚗💨
無料で施設の見学が出来ます
素敵な休憩場もありました。
ここの休憩場は持ち込みの飲食も可能とのこと
施設で調理販売しているMAKOTOYA cafeでテリヤキバーガーセット
とダブルバーガーを頂きました
もちろん二人で食べ比べ
土日のみの営業のようですが、ボリュームもありリピートありです😁
ソフトクリームや若鶏のグローブ揚げもおいしそうでした
予約をすれば、BBQも飲み放題付もあり
次回はBBQを楽しみたいです😊
めかぶちゃんでした🍀
陸前高田のワタミオーガニックランドに行ってきました🚗💨
無料で施設の見学が出来ます
素敵な休憩場もありました。
ここの休憩場は持ち込みの飲食も可能とのこと
施設で調理販売しているMAKOTOYA cafeでテリヤキバーガーセット
とダブルバーガーを頂きました
もちろん二人で食べ比べ
土日のみの営業のようですが、ボリュームもありリピートありです😁
ソフトクリームや若鶏のグローブ揚げもおいしそうでした
予約をすれば、BBQも飲み放題付もあり
次回はBBQを楽しみたいです😊
めかぶちゃんでした🍀