信金さんで通帳繰り越しをしたら、
新しい通帳をホヤぼーや通帳にしてもらえました!
かわいいですね!!!!
新聞で広告が出てましたよね。
早速実物が見られて、嬉しいです。
新聞には表紙しか載ってませんでしたが
裏表紙や中のページにもホヤぼーやがいっぱいいましたよ![]()
キャッシュカードをホヤぼーや版に切り替えるか、ちょっと悩み中です![]()
先週のふかひれさんに続き、この前の週末、私も徳仙丈に行ってきました。
第1展望台あたりは、もう見頃を過ぎていましたが
山頂方面はまだまだきれいでした![]()
毎年、この山登りが楽しみです。
ほや



