令和4年(2022年)が始まりました~ | 弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

東日本大震災に起因する民事・家事・行政事件を多数受任しており、業務を通じて復興のお役に立てるよう頑張っています。

宮城県気仙沼市赤岩老松41-2
0226-25-7234

法律相談は,お電話でご予約ください

 

(電話)0226-25-7234
ホームページURL http://higashi-law.or.jp/ 

 

※当事務所は,感染症対策を行いつつ,通常どおりに業務を行っています。

 

 

◎ ● ○ ◎ ● ○ ◎ ● ○ ◎ ● ○ ◎ ● ○

 

  あけましておめでとうございます!  

 

        皆様,本年もどうぞよろしくお願いいたします!        

 

皆様の年末年始はいかがでしたか?

 

当事務所は本日,1月5日から令和4年,2022年の業務を開始いたしました。

どうぞ,公式サイトの方もご覧ください。

 

さて,お昼休みは,恒例の新年会ランチにて,

気仙沼の旬がてんこ盛りのちらし寿司をみんなでいただきました。

新年から,気仙沼の魚市場は豊漁のニュースでわいており,

良い年になるといいなと思いながら味わいました。

握りもいいけど,ちらしもまたよし,ですよ~

 

気仙沼名物「ホヤデリ」で届けてもらったお寿司には,

新年の気の利いたおまけ付き(市指定ゴミ袋)。

 

食後のデザート代わりに,

九州や中国地方からの帰省土産も色とりどりな新年の事務所です。

寒さはここからが正念場ですが,頑張れそうです(笑´∀`)。

 

かつお