暑気払いといえば! | 弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼
新型コロナウイルスに関する情報について

弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

東日本大震災に起因する民事・家事・行政事件を多数受任しており、業務を通じて復興のお役に立てるよう頑張っています。

宮城県気仙沼市赤岩老松41-2
0226-25-7234

法律相談は,お電話でご予約ください

 

(電話)0226-25-7234
ホームページURL http://higashi-law.or.jp/ 

 

※当事務所は,感染症対策を行いつつ,通常どおりに業務を行っています。

 

じりじりじり…

 

太陽の光が当たっている肌から音が聞こえる気がする令和3年夏。

順調に暑いですね。

 

そんな本日は,弁護士法人東法律事務所,夏恒例の“暑気払い”

 

う ・ な ・ ぎ 

 

 

鰻ランチです!

ほやデリしました!

 

思えば,震災の前日も,うなぎランチだったのでした。

その翌日にすべてが変わってしまうことも,

10年後に新型コロナパンデミックにまきこまれることも知らず,

「あれ,なんかいつもより大きくない?」なんて笑っていました。

 

当時の事務所も,鰻のお店も,同じランチタイミングで食べていた銀行員さんの銀行も被災しました。

あの日を境にして,場所を変えた当事務所で,

同じく場所を変えたそのお店からの(しかもコロナ対策ほやデリで),

お昼前に移転新築したあの銀行で用事をすませて,

うなぎ,君だけは変わらないね,なんて思いつつ,おいしくいただきました。

 

そんなわけで,本日は飯テロ画像でお別れしたいと思います。

 

さらにドン

かつおでした~