昨日はデイサービスはお休みでした^^;)

でも、ひがしデイはスタッフ数名地域のお祭りに参加してきました音譜やっぱり夏は祭りいかないとですね☆ってもう秋かにひひあせる

ということで、ご利用者様にお借りした地元のはっぴと足袋をまとって!!


似合ってるでしょドキドキラブラブ

まずは氷川神社の前で縁起ものの御神酒を頂きました!お仕事じゃないからいいですよねにひひ縁起ものですし音譜

そして明治通りをばく進します。ふんどし姿の地元男性陣を先頭にデイサービス職員も続きます!


あれあせる肩浮いてねーかにひひ汗でも、かけ声と勢いでついて行ってます☆

祭りってスゴいですね~。駒沢通りと明治通り交わる交差点のど真ん中でワッショイワッショイしちゃうんですもんねにひひ!!!!



いやーしかし、終わった後のビールが旨いことビールグッド!音譜お世話になった利用者様ありがとうございます☆貴重な経験させて頂きましたニコニコありがとうございます☆