今日、関ジャニ∞(村上氏・渋谷氏)の宮崎ロケで鵜戸神宮に行った。おみくじを引いたら末吉だった。

 「山と川に挟まれて身動きが取り難い状況。他人は余り頼りにならず、見通しも立たない苦しみの時です。この際は何事も無理をさけ、時が解決してくれるのを待つ姿勢を取りましょう」

 当たり! 仰る通りであります!


 痔で風邪ぎみで、明日は年一回の人間ドックである。最悪の体調である。末吉である。

 今夜9時以降は飲み食いは出来ない。勿論、9時以前に食事はすませた。宮崎駅内のうどんだった。この3日間、夜は全てうどんだった。

 どことは言わないが2日連続でうどんが今一つ美味く無かった。2日続けて不味いうどんに当たるとはやはり「末吉」なのだろう。

 どうしても人間ドックの前に美味いうどんを食べたかった。三度目の正直? 今夜はやっと普通に美味いうどんだった。


 末吉の人間ドックの結果はどなるのだろう?