小野が言うには、「東さん、タレントがBBSをやるのはどうかな? と思いますよ。大体の場合、BBSを通じて、誤解やトラブルが生じるんですから・・・・」・・・・・彼は、ネットのベテランだから、彼の言う事は正しいのだろう。 BBS開いて、僅か半年足らずで、いろいろな出来事が起こった。 性懲りもなく、今回の事件などが起こると、何で、こんな煩わしいことが起こるのだろう? と面倒臭くなる。 おまけに、村上君までもが、精神を患い、管理人を辞めるとまで言う事態である。 これは、いっそ、小野が言うように、BBS閉めようかなとも思う。 閉めたら、村上君も管理、楽だろうなとも思う。 どうだろうね?  話は変わるが、昨日、エンタメの対談と日テレでの衣装合わせが終わって、子供達が是非行きたいというので、麻布十番祭りに行った。これが、凄い人出。 歩けない程の混雑。 子供が風船を貰い、風船を抱えていたら、突然破裂して、隣りの老婆がビックリ! 腰を抜かし、鬼のような形相で睨まれた。 やきそばを買ったけど、食べる場所がない。 しかたなく、人の行列の脇で、しゃがんで食べた。通行人の膝に当たり、ゆり(長女)のやきそばがひっくり返ってしまい、大泣きである。 ひっくり返した人には、膝下の浴衣が汚れたと、シーサーのような眼差しで睨まれる。 平身低頭謝り、周りからは「クスクス」笑われ、さんざんである。 HPでも、どこ行ってもトラブル続きである。 トホホホホ。 もう、二度と行くもんか・・・・・・・麻布十番祭り。  帰って疲れたのか、泥のように寝た。 久々に、風呂も入らず寝てしまった。 お陰で今日の目覚めは頗る良い。 ちょっと、伝言板を開くと、まだ、揉め事の余波が・・・・・早く、円満に解決してくれとの願いを胸に、今日、これから、『ここ変』を2本撮ってから、そのまま、栃木に行く。 『金田一少年の事件簿』というドラマの撮影である。 27日朝7時のシュートである。 今度は何と死体の役。 遺産相続に纏わる話。 僕は、評論家で一番最初に殺される。 殆ど、死体の役である。トホホホ。 受難の8月は、まだまだ、続くのである。