やっぱ、来たよ! さっき、午前3時から、世田谷公園を7km走った。死ぬほど、寒かった。 で、とうとう右足に来た。昨日は、夕方8km走。そして、深夜の7km走。ちょっと、無理したかな~ ランナーのコーチは、選手が走ろうとする気持ちとその量を抑えるのが仕事だとよく言われる。ランナーには真面目でストイックな人間が多く、どうしても練習したがり、その結果オーバーワークになって故障するケースが殆どなのだ。何が彼ら彼女らをそうさせるのか、分からないが、ランナーはひたすら走るのだ。 まるで、ゴールのないメビウスの輪のように・・・・・・・・・
 いや~でもどうしよう? ここで故障はきついな~ ショック!
 で、さっきまで、近くのモスで、今日の財政学の試験勉強・・・・・・・ちょっと飽きたんで、また日記書いた。
 今日のCX「斎藤寝具店」の僕のメイク、テーマは今泉さん。見てくれたかな~今泉さん!