今日、ケッズマッサージ恵比寿に行ったら、エリック・ワイナイナに会った。僕は、個人的にワイナイナがアテネでは3位以内に入ると予想していたので、驚いたのと同時に感動した。
 僕が「僕は、君がメダル取ると予想していたんだ。惜しかったね~」と言うと、「すみませんでした」と殊勝な言葉。「いやいや、こちらこそ・・・・・・また、頑張ってね」とか言うと「はい、がんばります。ところで、走ってますか?」と聞かれたので、「明後日19日、丹後ウルトラマラソン60kmを走るよ」と言うと、ワイナイナは「ヒュ~!」と変な声を出して驚いていた。「僕は、40kmもきちんと走れないのに・・・・・・・」と謙遜と流暢な日本語。
 コニカ・ミノルタの練習場は八王子にあるらしいが、八王子から恵比寿までわざわざ来るんだね~今度、八王子に走りに行ってみようかな。
 と言うわけで、18日(土)は午前11時くらいの新幹線で京都・丹後へ向かう。19日(日)午前9時30分スタートである。それでは行って来ます。グッド・ラック!