さっき、本キャンの1号館の便所でうんこしていたら、急にどかどかと男達が入って来て、「速やかに、うんこして便所から出て欲しい!」と言うではないか。一体何なんだ? もしかして、テロか? 僕を人質にとって、便所に立てこもろうと言うのか? 原理主義者達か? よし、それなら断固闘ってやる! だって、うんこ途中で止められないもん! とか思って無言でささやかな抵抗していた。しかし、このまま抵抗していて、もしもロシアのように無力化ガスとか撒かれたら、うんこ半分出たまま、ぐったりしてしまうかも・・・・・・・・救出に来たレスキューが、「け? こいつうんこ漏らしてる!」なんて救出してくれないかも知れない。下半身もろだしのままで、テレビに映し出されたりして・・・・・・・・・・
 あれこれ、考えていると・・・・・・・・・今度は、「出ろ!」と有無を言わさない切羽詰った口調! 仕方無いので、うんこを途中で止めて、便所を出たら、何やらごつい体つきのむさいスーツ姿の連中が3人、辺りの様子を窺っている。 どうやら、テロではなさそうだ。 それぞれ耳には、イヤホーンが刺してある。どの男も眼光鋭い。 どう見ても、SPである。
 何事かな?と思ったら、SPの間をぬって、中に入って来たのが、何やら上品な老紳士。見ると、元韓国大統領の・・・・・・確か、キムヨンサム氏(名前、合ってたっけ?)・・・・・・・・何でも、一号館の教室で公演するらしい。キム氏、便所に入って来た瞬間、ちょっと顔をしかめた。きっと、僕のうんこの臭いだ。最近、僕のうんこ、何故か臭いもんな~
 特に今日のうんこは、昨日深夜、夜食として、三宿の「喜楽亭」の濃いカレーを食べたので、ほのかにカレー風味。それにしても、僕の唯一の楽しみであるうんこタイムを反故にしやがって・・・・・・感じ悪ぅ! 国民主権の人権というか、憲法で保障されているうんこ権(全ての国民は、健康で文化的な最低限度のうんこをする権利を有する)を一体何と思っているのか? 明らかに、主権侵害だ! 内政干渉だ! ・・・・・・・・・この微妙な臭いでも食らえ! って感じっす。
 仕方無いので、お尻を押さえながら、2号館に向かったが、そこの便所がこれまた一杯で、うろうろ、うろたえる今日のそのまんま君だったのだ・・・・・・・・・・・・