本来なら、今CX系でOAしている北海道マラソンを走っているはずだった。残念だ。てか、失敗した。やっぱ、エントリーするべきだった。まぁ、今回は仕方無かったけどね・・・・・・・・・・・
 千葉ちゃん、また北海道を走っているんだね~。この前、世界陸上のレポートをやっていた。走っている選手をレポートしながら、千葉ちゃん、悔しいやら羨ましいやらというような表情をしていた。千葉ちゃん、強いのに大舞台に置けるここ一番の運が無い。それは渋井さんも同じ。実力はピカイチなのに・・・・・・・惜しい! 政治でいうと、小沢さんみたいな。
 後、市橋さんも走っているみたいだ。昔、駒沢で市橋さんと走ったとき、市橋さんのフォームの美しさに感動した。シドニーの全然前で、JALのバックアップで市民クラブのメンバーとして走っているときだった。
 
 24時間テレビの丸山弁護士は、僕が見た限り、歩いているか休んでいるか、どっちかである。・・・・・・・・相当、足腰のダメージが大きいのだろう。お陰で坂元さんは楽そうだけど(笑)。
 
 昨夜、というか今朝、日テレから帰って来て直ぐには寝れなかったので24時間を観ていたら、朝方5時くらいに辺ちゃん(渡辺早大監督)が映っていた。丸山弁護士が来る予定の休憩所から中継をする予定だったのだが、丸山弁護士が中々来ないので、ぼうっと立っているだけなのだ。辺ちゃんのぼうっと立っている姿、ちょっと爆笑だった。