や、やば! PCのFD入れる所が壊れた! や、やばいっす! ピ、ピンチっす! レポートの原稿、全部FDに入力されているっす! FD開いて、印刷できないんです! どうしよう! 次間が無い。これから、学校行かなきゃいけない・・・・・・・あぁ、どうしよう? おろ、おろ。 とにかく早く学校行って、学校のPC使うしかない。あれ、学校のパスワードって何だっけ? 分からない! 忘れた! どこにメモってあったか、忘れた! 普段使って無いから・・・・・・・いやぁ、ちょっと、や、やばいっす! こんな日記書いてる場合じゃない。早く、学校行かなきゃ~ そう言えば、昨日、タミ(お袋)から電話あって、姪っ子が家出したらしい。 19歳の短大生。三人姉妹の末っ子。 何が不満だったんだろう? 上二人が、共に国立大学の数学や医学の道に進んでて、とても優秀。 それに対するコンプレックスか?  単に自立(一人暮らし)したかったのか? 家庭環境に対する不満か? 人間関係の不和か? 異性問題か? とにかく、26日に帰省するので、その時に詳しいことは聞く事にして、今日は、取り敢えず学校行こう! そう、今日は、イタリア語の教場試験もあるんだ! こんなことをしてる場合じゃない! ボンジョールノ! 言ってる場合じゃない! それにしても、姪っ子、どこ行ったんだろう? ボナドメイニカ! だからそんなこと言ってる場合じゃないっつうの!  いいなぁ、家出できて・・・・・・この、逃避娘! ジプシー娘! 自由人! 旅人! 吟遊詩人! 素浪人! セニョール!  なんじゃ? そりゃ? 僕も家出したい気持ち! こんなこと書いてる場合じゃないっつうの~ アリベデルチ!