え~、そう言うわけで・・・・「しっかし、あつはなついね~」・・・・「それを言うんやったら、なつはあついね~やろ!  「そう言えば、この間、うちのサイがね・・・・・」「ほうきみとこ、サイこうてんの?」「ちゃうがな、そのサイちごうて、サイって妻のことやがな・・・・・」「君とこの妻、サイに似てるから、変らへん」  と、懐かしい、いとしこいし師匠の懐かしい、漫才のつかみから入らせて頂きました。しっかし、あっついね~、あ~、暑い! 思わず「夏だ! 祭りだ! キンタマだ!」 と言うわけで、何が、と言うわけなんだか?・・・・・・とうとう、6月にカイヤと花田憲子さんと行った台湾ロケが21日(土)、PM15:30 日テレ系でORされます。 台湾の気功オヤジ。タマタマで何と2百数十キロを持ち上げる! あれ、ちゃんとOAされるかな?  カットっぽいな~  そして、翌22日(日) 日テレ系OA、PM13:30~は先日撮った、オジンとギャルタレントのバトル。浜コウさんとデビ夫人との壮絶なバトルが一番面白かった。きっと、間違い無く、カットだろうな~  そして、今、撮っている『はぐれ刑事』は、8月22日(水)テレ朝系で放送予定。 とにかく、演技、笑うよ。 乞うご期待!  以上、ヒガピョンのOAチェックのコーナーでした。まだまだ、暑いよ! ストレスの解消には、この一言! さぁ、全員で、大きな声で・・・・「夏だ! 祭りだ! キンタマだ!」