さて昨日は、船橋競馬場でダートグレード競走

 

日本テレビ盃(JpnⅡ ダート・1800m)が行われました。

 

この時間は、日本テレビ盃の結果を発表します。

日本テレビ盃

まずは、日本テレビ盃の出馬表を見ていきましょう。

日本テレビ盃(JpnⅡ)出馬表

今年の日本テレビ盃は、13頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返っていきましょう。

というコトで日本テレビ盃の結果は、

 

1着…2⃣枠2番  ウィリアムバローズ

2着…4⃣枠4番  ウシュバテソーロ

3着…8⃣枠13番 メイショウハリオ

 

でした。

ウィリアムバローズ

日本テレビ盃(JpnⅡ)覇者:(鞍上:坂井瑠星)

 

ウィリアムバローズは、ミッキーアイル産駒の

 

6歳・牡馬です。2024年の東海ステークス(GⅡ)覇者です。

 

前走、かしわ記念(JpnⅠ)では6着に惨敗しましたが、

 

本レースで重賞レース2勝目、地方レース初勝利を

 

挙げました。

 

 

尚、本日、船橋競馬場で行われるマリーンカップ

 

(JpnⅢ ダート・1800m)の展望は、後程発表します。

 

以上、日本テレビ盃の結果でした。