スポーツニュース

さてこの時間は、北海道のスポーツチームの先週の

 

試合結果と、今週の試合内容を発表します。

 

 

最初は先週の試合結果です。

 

まずはプロ野球、北海道日本ハムファイターズです。

北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズは、先月27日(火)に

 

沖縄セルラースタジアム那覇で読売ジャイアンツ戦、

 

2日()、3日()は札幌ドームで阪神タイガース戦が

 

行われました。

 

対ジャイアンツ戦(沖縄セルラースタジアム那覇)

 

2月27日(火)

 

読売ジャイアンツ 5-3 北海道日本ハムファイターズ

惨敗

対タイガース戦(札幌ドーム)

 

2日()

 

北海道日本ハムファイターズ 3-2 阪神タイガース

勝利

3日()

 

北海道日本ハムファイターズ 6-5 阪神タイガース

勝利

というコトで先週の北海道日本ハムファイターズは、

 

2勝1敗でした。尚、オープン戦の為、順位は発表しません。

 

 

続いてJリーグ、北海道コンサドーレ札幌です。

コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌は、2日()に鳥栖スタジアムで

 

サガン鳥栖と対戦しました。

 

● サガン鳥栖 4-0 北海道コンサドーレ札幌

惨敗

でした。

 

4日現在、0勝1敗1分けで順位は19位です。

 

 

続いてBリーグ、レバンガ北海道です。

レバンガ北海道

レバンガ北海道は、2日()、3日()に北海きたえーるで

 

佐賀バルーナーズと対戦しました。

 

2日() ● レバンガ北海道 52-81 佐賀バルーナーズ

惨敗

3日() レバンガ北海道 72-87 佐賀バルーナーズ

惨敗

でした。

 

4日現在、12勝29敗で順位は7位です。

 

 

続いてVリーグ男子、ヴォレアス北海道です。

ヴォレアス北海道

ヴォレアス北海道は、2日()と3日()に、

 

エレコム・ロジテックアリーナでVC長野トライデンツと

 

対戦しました。

 

対VC長野トライデンツ戦

 

2日()

 

VC長野トライデンツ 0-3 ヴォレアス北海道

勝利

3日()

 

VC長野トライデンツ 3-1 ヴォレアス北海道

惨敗

というコトで先週のヴォレス北海道は1勝1敗でした。

 

4日現在、3勝29敗で順位は9位です。

 

 

続いて、今週の試合内容の発表です。

 

まずはプロ野球、北海道日本ハムファイターズです。

北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズは、6日(水)と7日(木)に

 

鎌ヶ谷スタジアムで西武ライオンズと、8日(金)に

 

横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズと、

 

9日()と10日()は福岡PayPayドームで福岡ソフトバンク

 

ホークスと対戦します。

 

 

続いてJリーグ、北海道コンサドーレ札幌です。

コンサドーレ札幌

北海道コンサドーレ札幌は、10日()に札幌ドームで

 

浦和レッズと対戦します。

 

 

続いてBリーグ、レバンガ北海道です。

レバンガ北海道

レバンガ北海道は、6日(水)に北海きたえーるで

 

東地区1位の宇都宮ブレックスと対戦します。

 

 

続いてVリーグ、ヴォレアス北海道です。

ヴォレアス北海道

ヴェレアス北海道は、9日()と10日()に

 

旭川市リアルター夢りんご体育館で、

 

パナソニックパンサーズと対戦します。

 

 

以上、北海道のスポーツチームの先週の試合結果と、

 

今週の試合内容の発表でした。