8月こんにちは(^O^)/晴れ


おとといはバイトの後
やまもから呼び出しで赤羽走る人走る人


島、はるきいて
はるきは誕生日会ぶり得意げ
相変わらずクソガキシラー
俺飯食ってなかったから
ふみちゃんの働いてる金蔵ビール
ふみちゃんにクレーム
つけまくったドキドキ
嬉しかったでしょニコニコグッド!


島は裏切りで帰って
3人で祭一丁フリーカラオケ音符
とりあえずクソチビはるき
死なねーかなドキドキ(笑)
はるき早退してやまもと
PVみたさに女性アーティストの曲
歌いまくって解散にひひ
昔の沢尻エリカ神ーハートハートハート


昨日は竜盛と小原たちのBBQ
行くかもだったけど
小原がオラオラすぎて
キャンセルガーン(笑)


んで島がうるせーから
夜から新宿ピカデリーで
トイストーリー見よーと
思ったんだけど席が前しか
空いてなくて断念しょぼん


新宿に大澤伊藤たまほがいて
色々話して俺と島は赤羽へ晴れ
竜盛合流してマック(^o^)
島携帯充電してて暇だったから
俺は離れてぽむ電得意げ携帯
電話じゃ語りつくせない!(笑)


からのダーツビックリマーク
こんとき2時くらいで眠さで
あんま盛りあがんなかった(笑)


からの松屋で飯食って
島は裏切りでまた帰ってシラー
俺と竜盛は漫喫で一夜を
明かしたドキドキ(笑)


2日間みっちり駿台だったけど
やっぱいいね\(^o^)/
大学も楽しーけど駿台は深い!!


島はまじくそだけどハートブレイク
ゆーしろっぴせーじの
ドミノコンビは
最近集まり悪いよしょぼんビックリマーク


てか明日の海俺がバイト入ってた
せーで中止になって申し訳ないしょぼん


でわ上板ついたからまたチョキビックリマーク