島とぶくろで待ち合わせ音符
ゆっくりしていいってゆーから
2時間遅刻(笑)


サンシャぶらつきーのダーツビックリマーク
久しぶりだったけど
2000円勝った得意げドキドキ
ぽむ合流してぷり撮って
軽く話しーのぽむは
おばあちゃん家行くってことで
ばいばいヽ(´ー`)ノ


んでやまもから連絡きて
車でぶくろきてくれて
東十条のガストナイフとフォークハート
からの祭一丁フリーカラオケドキドキ


2時頃やまもがゆーしろっぴ
迎えに行って合流しーの
また東十条ガストビックリマーク(笑)


朝5時くらいまで色々話しーの
ゆーしろっぴ、しまを
送ってばいばいにゃー晴れ


んでゆいぴちびたんを
大学まで送るってことで
それまで駿台行ったりして
時間潰して(笑)
ゆいぴちびたんの大学へゴー車ビックリマーク


ゆいぴはプリズンブレイクの
内容言ってくるしシラー(笑)
おみやげはほんとに
買おーとしてたんですガーンビックリマーク


ちびたん髪色いいねにひひ音符
やまもとの絡みも
微笑ましかったドキドキ


大学ついてゆいぴちびたん
ばいばい(^O^)/


これからどーするってなって
眠いから帰ろーってことで
帰宅コース得意げビックリマーク
家まで送ってくれたしょぼん
やまも運転おつかれでしたショック!晴れ


みなさんまた遊びましょードキドキドキドキ


ゆたんぽ.jp-image.jpg


ゆたんぽ.jp-am_photo.jpg


ゆたんぽ.jp-am_photo.jpg


しますごい笑顔だねドキドキ(笑)


今日告白見に行けなくてごめんショック!
レポートやばいからさガーンハートブレイク
2人で楽しんできてしょぼんしょぼん


でわブロガー気取りな
デコメでお別れ得意げ(笑)


ゆたんぽ.jp-deco_out.gif