島が電話とメールで
ブログ更新しろうるさいから
書きます(笑)


先週の金、土はバイトガーン
金曜は日サロ行ったカチンコ晴れ
インスピ45分2連続入って
残り3000円ビックリマーク


土曜はバイト中に
池袋ラウンジ店員の
阿部さんがきた(笑)
ここで働いてるんですか!?
とか相変わらずだいぶ
なまってた得意げ


んで20日の日曜は
ゆーしろっぴ、しまの
バースデーケーキドキドキ
おめでとう\(^o^)/


ってことで島、ぽむと
ディズニーシー行ってきたよハート


雨降るか心配だったけど
結局1日雨降んなかった音符
このぷぅは予定合わなくて
残念でした(つд`)


とりあえず父の日ってことで
めっちゃ混んでて
センターオブジアース
やってなかったからさげダウン(笑)


でもファストパスを駆使して
タワーオブテラーと
レイジングスピリッツ2回ずつと
インディージョーンズとか
アリエルのとことか
結構乗れたよ(*´д`*)


問題はダッフィー買うことで
店に入るのに30分くらい並んで
可愛い顔探すのに30分
レジ並ぶのに30分かかったしょぼん
まー選ぶの楽しかったから
いーけどねハート


夜のパレードは2回目の
レイジングスピリッツ終わった後
ガンダでむかったけど
終わってたガーン台風
風強かったから花火も
中止だったしねダウン


最後はボートでパレードとか
やる海通れるやつ乗ったドキドキ
あれだいぶロマンチックラブラブ!ドキドキ


んでおみやげ買って帰宅コース音符
オール明けで行ったから
東京駅まで行く電車で
しゃがんで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
山手線に関しては渋谷まで
寝過ごしてたからね(笑)


まーなにはともあれすげー
楽しかった(^O^)/ドキドキ


ゆたんぽ.jp-F1000086.jpg


ゆたんぽ.jp-F1000083.jpg


ゆたんぽ.jp-F1000082.jpg



真ん中あたりで島とぽむが
フュージョンしてます得意げ(笑)
んで島が誕生日だったから
俺はチケット代で
ぽむはサプライズ的な感じで
ミッキーのクッション
買ってあげてたにひひドキドキ
おみやげ買ってるとき
島がひたすらついてくるから
さりげなく引き離す俺のセンスハート
やっぱ違うなーラブラブ!(笑)
感謝しろよ島得意げビックリマーク


昨日は大学寝っくれて
夜このぷぅにダッフィーの
ストラップあげたにひひ晴れ
シー来れなかったからねしょぼん
ガストで飯食って帰宅コース音符
意外と家が近いことが判明ビックリマーク(笑)


今日はちゃんと大学でたグッド!グッド!
朝上板の駅で元カノさんに会って
おみやげあげた得意げ
んでこれからバイトガーンハートブレイク
終わったら日サロドキドキ
またインスピ45分入って
やっと3000円使いきれる得意げ晴れ
またプリカ買わなければドキドキ


そんな感じかなお茶お茶


ちゃんおつ\(^o^)/