水曜はふつーに大学でて
サークル音符
のはずだったけど暑くて
だるかったから図書館で
プリズンブレイク見ながら
みんな待ちにゃー
いまやっとシーズン2の4巻
見終わったヽ(´ー`)ノ


てかサラよりマイケルのことが
好きで刑務所内に
クレジットカード持ちこんだり
脱出してから車とか
もってきてくれる女のほーが
可愛いくないラブラブ!
どーよプリズンブレイク
見てる諸君得意げパー


みんなと合流して
武蔵屋のラーメン食いに行ったドキドキ
去年の夏ゆーしろっぴと
行った以来ラーメン音符
ふつーにうまかった(*´д`*)


昨日の木曜は1、3、4限
だったんだけど9時に起きて
あーもーいーやってなり
地元の友達と場面で横浜
行ってきた車ドキドキ
しっかし暑かったね昨日しょぼん晴れ
山下公園とか去年の遠足以来で
懐かしかったにひひ
中華街は嫌いだから
行かなかった(笑)


車でぐるぐるしててその友達
浪人で5時から予備校ってことで
早めに地元帰ってきた走る人走る人
車運転したの若干久しぶりで
おつかれでしたm(_ _)m


んで急遽さおぬふみちゃんと
ぶくろで会うことになり
合流したらさおぬすっぴん得意げ
顔に力がなさすぎるドキドキ(笑)
とりあえずサンシャ
ふらついてたらみぽりんに
遭遇したよゆーしろっぴパー(笑)
とむらって手振られたけど
そんな仲よくないし
どーしていーかわからず
気まずかった(笑)


ぷりとってガストで飯食いに
行ったらまたみぽりんに遭遇(笑)
とっさに隠れたしょぼんひらめき電球
俺あの人無理なんだよなーハートブレイク
この話はゆーしろっぴにしか
わかんないねしょぼん


ガストで飯食ったのは
よかったんだけど
さおぬのやろーが13円しか
持ってなくて(笑)
おごってあげたシラー


まーさおぬふみちゃんとは
色々語りましたねお茶晴れ
さおぬは早くアルファード
で鎌倉連れてって得意げ
ふみちゃんは…頑張ろショック!ビックリマーク(笑)
おつかれでした(^O^)/


ゆたんぽ.jp-am_photo.jpg


ゆたんぽ.jp-am_photo.jpg



最近髪盛ってない( ̄∇ ̄)
明日は大学→バイトってことで
おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ