2014-04-19 21:23:34

水曜日のひがむこ byスタッフ

テーマ:ブログ
こんばんは!
スタッフのきどあきです(。・∀・)ノ

突然の告知になってしまい申し訳ないのですが、来週の水曜日23日に「水曜日のひがむこ」と称しまして、スタッフカフェをやります!

「水曜日のひがむこ」にて、スタッフそれぞれの想いを少しずつ形にしていけたらなと思い、定期的に今後も続けていきたいと思います!(*゚∀゚*)
今回はオリジナルメニューに加えて、元スタッフの手作りパンが登場したり、スタッフ湯澤によるmini LIVEがあったり、色々と楽しんで頂けるかと思いますので、是非遊びに来てくださいね♪
営業時間は13:00~21:30
(food L.O.20:30 / drink L.O.21:00)
となっております!
お待ちしておりますー!!(。・∀・)ノ
{4DF3194B-6C8D-4AFF-B51C-4ED37EAAAABE:01}
{C488E096-9C5D-4982-9283-B2283FFD57F8:01}
{BF569FA6-89F1-4432-A536-C32919207B86:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東向島珈琲店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。