1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-30 08:22:55

いよいよ始まります!!

テーマ:ハセガワ
みなさーん、もうすぐスタッフカフェが始まりますよーっ!!
最近は仕入れと仕込みの日々…スタッフ長谷川です。


さて、スタッフカフェ初日の11月2日は、くいしんぼう長谷川考案のサンドイッチセットをお出しします!

メニューは、、、

☆煮豚のサンドイッチ
☆雷おこしのレアチーズ

こちらにお茶がついて1000円の
ボリュームたっぷり、和風セットでございます。


気になるお味は…
食べてみてのお楽しみ♪

サンドイッチセットは
数量限定でご用意しておりますので、

「食べてみた~い!」
というあなた!!

ご予約いただくのが確実です!!

当店に直接いらっしゃるか、お電話にてご予約ください。

東向島珈琲店 pua mana
0336124178


さらに、前回のブログで発表された
特別企画のスタンプラリーも気になりますネ。

スタッフカフェの期間中、4回お越しいただくと
ヒガムコスタッフファンにはたまらない(笑)、
豪華プレゼントを差し上げます☆

もちろんお茶だけでもOK!
1日4回来ていただいても…(笑)

スタッフ全員、みなさまに喜んでいただこうと
楽しく準備しています♪


みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 00:39:43

スタッフカフェ、予約受付中です!!

テーマ:キミ

こんばんわ。こんにちわ。土曜日スタッフ・きみですスター


さて!今日は前々からブログでお知らせしていましたスタッフカフェに付いて詳しく書きたいと思います!!

11月で東向島珈琲店は5周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、毎年オープン月の11月は水曜日の定休日を、お休み無しで営業させていただいておりました。
おもてなしのプロのマスターでなくては出来ないことですキラキラ

昨年の11月、スタッフ一同はマスターにも、おもてなしをしたい。
無休営業を成立させつつ、マスターにもお休みを、、、と、定休日を“借りる形”で、
スタッフだけでお店を営業する「スタッフカフェ」を開く事にしました。

前回の様子が11/20の記事でご覧になれます↓
http://ameblo.jp/higamuko/archive1-201011.html

皆様にご好評いただき、成功する事ができましたキラキラ

そして昨年の経験を活かし、今年も「スタッフカフェ」を開く運びとなりました!!


マスターは不在、コーヒーもお出しできません。
すべて、スタッフが考えたランチ、スイーツ、ドリンクでおもてなしさせていただきます!!

今回は、マスターへのリスペクトを込めて、東向島珈琲店のトーストサンドやレアチーズを
アレンジした週代わり特別メニューとなっております!!



□開催期間□

2日、9日、16日、23日(30日はお休みとさせていただきます)

□時間□

11:30~5:30(ラストオーダー/5:00)


□メニュー□


●サンドウィッチセット  1,000円
(サンドウィッチ、サラダ、ドリンク、ミニレアチーズ)*こちらは数量限定、要予約です


●ドリンク・・・・・・・・400円
●アルコール・・・・・・・500円
●スイーツ・・・・・・・・350円
●スイーツドリンクセット・650円
(スイーツ、ドリンク)  (アルコール+100円)



サンドウィッチセットは数量限定で予約制となっております。
お早めにご予約お願い致します!!
ドリンク、スイーツに関してはご予約不要ですが、数に限りがございますのでご了承ください。
お気軽に遊びに来てください^^

また!特別企画として、スタンプラリーをご用意しています!!

開催期間の4日間、すべてご来場のお客様には、プレゼントをご用意しています~!!
こちらはただいまスタッフ一同で作成中合格
中身は4日間ご来店の方にしかわからない・・・にひひ
もちろん、お茶だけの方にもスタンプは押させていただきますドキドキ


来週に迫った「スタッフカフェ」

スタッフもわくわくドキドキ、大変楽しみにしております!
いつもと違ったヒガムコを皆様におもてなしできたら、と思っています!!

ご予約は、お店へお電話ください。
その他不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

皆様のおこしをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


東向島珈琲店 pua mana
03-3612-4178

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-23 01:57:48

食欲もりもり

テーマ:キミ

秋ですね電球

食欲の秋ですねじゅる・・

こんばんは。土曜日スタッフのキミですマリオ


・・・・・・と、いっても私は最近歯医者通いでございますは汗

先週右の親知らずを抜き、その2日後に前歯の大きな虫歯を治療しました。
現在正常に機能している歯は、左の奥歯のみですううっ...

大好きなラーメンも噛み締める事が出来ませんううっ...・・・・でもアイスは食べます(無理矢理)

でもがんばって、虫歯ゼロRollingStonesを目指すべく、私はめげませんすげ~






と、前置きはさておき、

たとえ歯が痛くても、食欲の秋には変わりないのです。


ここで質問。

皆さんは、明日世界が終わる時最後の晩餐には何をたべますか??!


私は、この質問が来たときにいつも迷わす即答で

「お母さんのコロッケ」と言いますえへきらきら!!

私の母は、とびきり料理がうまい訳ではないですが、、、
コロッケだけは、絶品です!!!
いろんなところでコロッケを食べてきましたが(居酒屋や、鎌倉、谷中の商店街とか笑)
母の作るコロッケの味は何処にもありませんでした。

コロッケの奪い合いで兄弟喧嘩になった事すらあります、、、

それくらい、兄妹そろって我が家のコロッケは超絶に美味しいのです。

(なので、、私にもしものコトがあれば我が家のコロッケを差し入れしてくれると幸いです、、、泣



絶品のコロッケは、当然お母さんのお母さん。つまりは私のおばあちゃんからの伝授ですよね。
でも、最近母に詳しいレシピを聞き出したら、どうやらおばあちゃんのコロッケレシピと若干違いがあるようで、、
「そういえば、おばあちゃんはアレ入れてるっていってたっけな~、私は入れた事無いけど♪」
とか言うんです。。。

う~む。

こうして家庭の味っていうのは、だんだんと変化していくんですね。
そんなコトを思いました。不思議ですよね~。


でも実は、そんな「元祖」なおばあちゃん作のコロッケは食べた事がないので
ルーツを知るためにも、今度食べてみたいと思います!





さてさて、もうすぐに迫った11月はイベントがあります~♪

以前より宣伝させていただいているスタッフカフェです!

11月で5周年を迎えるヒガムコ!感謝の気持ちを込めて水曜日に「スタッフカフェ」オープンです♪

スタッフが考えた

☆サンドウィッチ
☆ミニレアチーズ
☆ドリンク

のセットメニュー(こちらは要予約です)

その他にもスイーツ、オリジナルドリンクのメニューを提案!
マスター不在で、珈琲はお出しできませんが、いつもと違ったヒガムコを
スタッフ一同力を合わせておもてなしさせていただきます!!!

11月2日、9日、16日、23日の4日間!(*30日はお休みとさせていただきます)
それぞれ違ったサンドウィッチが楽しめます!

どんな中身かは・・・・近日公開?!

今後の展開ブログで要チェックですハート②


お気軽にスタッフにお尋ねください♪

皆様のおこしを心よりお待ち申し上げます!!




がんばります!!!!!!!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。