1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 21:50:37

和!夏!氷!

テーマ:ブログ
お久しぶりです★ 
父に、ハリセンボンのはるなの髪型にしてほしいと頼み髪を切ってもらいました越川です。笑
 
 
はっきりしない天気が続いてますね
 
そんな曇りの中
先日錦糸町の「北斎茶房」
にかき氷を食べに行きました!
 
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-3040d3f64830b703d302f48a46c178bb.jpg
宇治金時!!
氷がふわふわで抹茶がしっかりした味で美味しかったです!
 
お茶を飲んで
日本人!!!って感じのひとときを過ごせました(^^)
 
今度はピカピカに晴れてる暑い日に食べにいきたいです(・_・|
 
 
では
東向島珈琲店で
お待ちしております♪ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-18 22:32:51

甘い時間を過ごすのが、スイーツを食べているときだけです。

テーマ:SAKAMOTO
突然ですがビックリマーク
ビックリマーク

ひがむこを愛して下さる皆様お久しぶりですビックリマークもしくは、はじめまして。



スタッフの坂本と申します。こんにちはビックリマーク



あなた誰ですか




ひがむこを卒業してから早1年ちょっと。

はやいような…まだそれしか経っていないような…そんな感じです。


でも、また機会があれば、カウンターに立ちたいなーって思ってしまいます。

ひがむこスタッフだったころは、


・・・・・


思い出話はちょっと、割愛!!





ひがむこにはそれでも時々訪れています長音記号2


マスターはBlog書いてもイイヨ(・∀・)とおっしゃられたので今日はさすがに書いてしまいましたメモ



前置きが長くなりましたが…



$東向島珈琲店 STAFF BLOG




桃のゼリーキラキラ


んん??桃のコンポートゼリーでしたっけ??



まぁ~・・・いっかヒヨコ


とにかくこれ美味しかったんですよ~。

今展示をされている甲斐さん曰く、「食べたら宇宙が!」

実はゼリーって普段あまり食べないのですが…これはすごい!!!


本当に宇宙でした。


宇宙って聞くと、ちょっとわくわくしちゃうんですよね。SFとか大好きです。


ガンダムもちょっと好きです。


でも、象さんよりキリンさんがすきでs(黙)




暑さの厳しい日が続いておりますが、どうか皆様お体ご自愛くださいませ。



元スタッフ、さかもとでした。アディオース!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-16 20:48:13

すみだやさしいまち宣言PR企画展

テーマ:ワタナベ

こんにちわワタナベです。

昨日ハセガワさんがUPしてくれた梅シロップの会。

楽しそうでしたね。出来上がりが楽しみです!


今日は展示のお知らせです。

昨日から1週間ほど墨田区役所の1階ロビーと第2会議場にて

【すみだやさしいまちPR企画展】が開催せれています。

東向島珈琲店もパネルを作成して参加展示しています!


$東向島珈琲店 STAFF BLOG


東向島珈琲店とはどんな存在なのか、どうありたいのか、

それをどう表現して展示するか!?

立ち話のような力まないブレストの結果とてもヒガムコらしい展示になりました。

テキスト部分はスタッフのkimiちゃんが、イラスト部分をワタナベが担当。



$東向島珈琲店 STAFF BLOG


お立ち寄りの際はフライヤーもご用意したので

是非お持ち帰りください。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。