1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-26 00:41:06

「珈琲時間」掲載!

テーマ:ブログ
こんばんは越川です*
 
暑い日が続いてますが体調崩していませんか?
 
 
今日は
嬉しいお知らせを書かせていただきます(^-^)
 
 
大誠社出版の「珈琲時間」
にヒガムコが掲載されました!
東向島珈琲店 STAFF BLOG-201106251837000.jpg
90ページから
押上、曳舟界隈のお店が掲載されており 
96ページに
ヒガムコが載ってます♪
 
 
暑い日の
アイスコーヒー!
本当に至福を感じますよね*
 
暑さを忘れられるような
素敵なお店が
たくさん掲載されているので是非
「珈琲時間」見てみてください(^-^)
マスターの素敵笑顔も見れます...♪ 
 
6月25日より
書店、コンビニで発売中です*
 
珈琲時間を見て
アイスコーヒーが飲みたくなったら
ヒガムコの水出しアイスコーヒーをどうぞ(^^)/
 
お待ちしてます♪ 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 09:53:15

日比谷に巨大生物出現!!?

テーマ:ハセガワ
皆さま、急に夏がきてバテてませんか??
暑いのは苦手なスタッフ長谷川です。
 
 
ヒガムコに併設されているお花屋さん
 
<Pua mana>
 
でおなじみの我らが大山さんの個展が、日比谷パティオにて6月29日まで開かれております。
 
 
その名も
 
「巨大こけだま展 Again」!!
 
 
「巨大って言ってもねぇ~…」
と、半ば失礼な気持ちで伺ったことを反省いたしました。。
 
ほんとに巨大です!!
 
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2011062216580000.jpg
 
手前の緑がこけ玉です。
 
(あえて巨大さがわかりにくい写真となっております)
 
 
私はでかすぎて笑ってしまいましたヨ…。
 
 
会場となっている日比谷パティオはビルの谷間にできた広場。
 
日比谷公園が近いこともあり、都会の真ん中ながら風が通り抜けて気持ちのいい空間です。
 
 
大山さんのおすすめは、
 
広場の芝生に寝ころんで見ること
 
だそうです。
 
 
ちょっとした旅気分を味わえます♪
 
 
展示時間は20時までなので
仕事帰りにビール片手にのんびり~
なんてのもオツなのでは…。
 
 
予約不要でこけ玉作り体験もできるそうです☆
(巨大ではありません…(笑))
 
 
屋外で植物と触れあって、うっとうしい季節をさわやかに過ごしてみてはいかがでしょうか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-15 15:03:45

みなさ~ん! つ、ついに…!!

テーマ:ハセガワ
洗濯物を外に干すか部屋干しにするか悩む今日このごろ、皆さまいかがお過ごしですか??
 
スタッフ長谷川です。
 
いよいよ蒸し暑くなってきましたね~。
 
こんな季節にはシュワッとした飲み物が恋しくなります。
 
コーラもハイボールもスパークリングワインももちろんいいけど、、、
 
夏といえば
金色でアワアワのアイツ…ハート
 
満を持してヒガムコに登場いたしました!!!
 
東向島珈琲店 STAFF BLOG-2011061416060000.jpg
 
☆ハートランド生ビール☆
ナッツ付きで650円!!
 
さっぱりして飲みやすく、時間がたってもフルーティーな香りで飲み飽きません♪
 
ヒガムコ特製トーストサンドイッチと生ビールで、
のんびりと休日のランチ…
 
なんていかがでしょうか?
 
個人的におすすめなのが、
 
☆自家製パテサンド
☆自家製ガランティーヌサンド
 
との組み合わせです。
 
パテ、ガランティーヌ共に肉料理ですので、ビールに合うこと間違いなしです(^з^)
 
ちなみに生ビールをご提供できる時間は、営業時間中ならいつでも!
 
8時30分~20時(ラストオーダー19時30分)までです☆
 
ビールもグラスもキンキンに冷やして、皆さまのご来店をお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。