1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 15:28:54

うずうずうず

テーマ:はにゅう

人も植物も春を待つ。

photo:01






マスターおかえりなさい!


我が家のベランダより。

iPhoneと仲良くなるべく格闘中の
スタッフはにゅうでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-27 19:46:13

春はすぐそこ!

テーマ:おおさわ
こんばんわ。
おおさわです。
今日は道を歩いていたら、なにやら人だかりが・・・
湯島天神で梅祭りが開催!!

太鼓どんどん、ピーヒャラ、盛り上がってましたね。
梅がこれまた良い感じに咲いていて、素敵な香りが漂ってました。

$東向島珈琲店 STAFF BLOG

三寒四温、そんな感じのこの頃ですが、梅をみて、ますます春が近づいた気がしました。

太鼓の音がどんたらなり響き、なぜかそばをたべるはめになりました。

これもまた一興。これから焼き肉食べるのに・・・。

とにかくまあ素敵な梅祭りでした。




$東向島珈琲店 STAFF BLOG

みなさん、少し位寒くたって春のきざしは見えている、おでかけしましょう(*^▽^*)
素敵な発見がありますよ。

新メニュー、マレーシアのココアが待ってますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 17:15:04

3月6日土曜日はエンジェルハンドケア体験会です☆

テーマ:さと
東向島珈琲店 STAFF BLOG-SH350006.jpg

皆さんこんにちは(^o^)/

元スタッフのさとです。

体験会があと約10ケ日後に迫ってきたこともあり、今日は店内用POPを作りました。

店内3ヶ所に置かせていただきましたのでどうぞご覧くださいね^^



ところで、最近は気温が上がり、春も目前といった感じですね♪

ヒガムコ近辺では、黒でつばの広い帽子を被った女性を見かけました。

UVケアもこの時期からでしょうか!?

個人的に最近は美白に興味があるので、今年は特に日焼けには気をつけなきゃ~と思っております☆



また話題を変えて、今度はヒガムコのココア(マレーシアver.)です。

お昼に早速いただいたのですが、ウ゛ァローナよりも甘みを感じました(*^o^*)

わたしはウ゛ァローナにはちみつを入れてもらっているのですが、その時と同じぐらい…

マスターに「もしかしてはちみつを足してくださいました?」と確認したほどです(笑)

チャイもそうですが、甘いホットドリンクの種類が増えてきましたよねo(^-^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。