こんばんは( ・ω・)


ルーチェの女子力ガール
かほハムこと桧垣果穂です♥︎


昨日更新したブログ、
ハムちゃんズだけじゃなくて
色んな方から反応いただいて
びっくりした(´∩ω∩`*)!

嬉しい(*бωб*)!


私が個人的に思ってることだから
こういう考え方も人それぞれなんだけど
私はそれを伝えることで
ハムちゃんズとの関係を築きたかったから
書いたよ(。・ω・。)!

ハムちゃんズは私の自慢の
素敵な人たちだからねっ!

いつもありがとう(*бωб*)!



今日は久々のオフだったよ!

なので…



 姉とディズニーハロウィン
してきたよ!♡

誕生日月だったから
シールももらって
キャストさんにたくさん
お祝いしてもらえて
ハッピーな一日でした🎂


あむにお昼ごはんあげてから行ったから
午後から行ったんだけど
満喫できた(。・ω・。)!



今日のかわいいあむくん🐈

あむ体重測ったらまだ1キロなかった!

でも初めよりちょっとふっくらしてきた(。・ω・。)
とにかく食べる速さが尋常じゃないから
このままこのペースで食べ続けたら
あむ、かなりふっくらになっちゃう!!笑

もうちょっとゆっくり食べればいいのに、、
やっぱり、あむの食べっぷり見てると
チャオチュールなんて恐ろしくて
あげれない、、、笑

ごはんなんて1分以内に食べ終わるもん!
速すぎて心配😦😦

しかも最近ごはんあげたあとに
予備でおいてるカラカラごはんも
普通にたいらげるようになっちゃって
ただただ驚いてる…!笑

あいつカラカラ全然食べなかったのに
急にカラカラも凄い勢いで食べるようになったの!

食べないよりはいいけど
マンチカンだから肥満にならないように 
運動させたりごはん調整したりしなきゃ🐈

健康な美猫目指してるから(。・ω・。)

清く正しく美しく!!!🐈🐈




かほハム(。・ω・。)