こんばんは🐹💜


LuceTwinkleWink☆の
かほハムこと桧垣果穂ですψ(。・ω・。)↝♥︎



日曜日は「1st Love Story」の
感謝イベント!


ボウリング大会とBBQでしたっ♡


参加してくれた
みなさんありがとうございました(*´ω`*)

{E89F581C-9159-4131-A5EA-CB78AFB6224E}


ボウリングはあまりやったことがなく
重い物を持つことが苦手な私にとって
苦手なスポーツ?でした…(´。・ω・。`)泣

初めてボウリングしたときは
スコア56とかだったけど  
かほハム推しに教えてもらったり
褒めてもらいながらやってたら
なんとか70台までいったよ!(つω`*)

かほハム推したちと
一緒にするボウリングは
楽しくて時間がすぎるのが
あっという間だったけど…

ボウリング大会は毎回
かほハムチーム最下位で
罰ゲームやらされるから
もうやりたくないーー!!!泣


ボウリング苦手だあーーー(´。・ω・。`)


でもね!!次ボウリング大会ある時は
ボウリングウェアみたいなの着てやりたい!

かわいい(つω`*)!


かほハムチームのみんな
上手だったなあ…(´。・ω・。`)♡


わたしのせいで
罰ゲームほんとごめんよ、、(゚´ω`゚)

うぅ…よく分かんないドリンク
まずかったね…(´。・ω・。`)

でも一緒にまずいドリンク飲めたの
実はちょっと嬉しかった…(*´꒳`*)←


かほハムチームみんな優しくて
ほんとありがたかったよε(っ*′Д`)っ

みんなありがとう(*´꒳`*)


そしてボウリング終わったあとは 
BBQ(。・ω・。)


{A3CA6F15-466E-4C97-BB7E-5F182F8CC710}


人生初BBQでした!


かほハム班のみんなのチームワークが
素晴らしかった…(´。・ω・。`)💓

お肉もお野菜もマシュマロも
すっごい美味しかった…(*´ω`*)!!!




しょっぱなから
かほハムへの扱いが雑すぎて
途中逃亡したけど

いっぱい作業手伝ってくれたり
盛り上げてくれたり
かほハムを甘やかしてくれたり
みんなで仲良くできて楽しかった♡


途中わけわからなくなって
壊れかけて
みんなで飲み物とソフトクリーム
買いにいったのに
私自分で持ってたソフトクリーム
落としちゃって…泣

でもカップにはいってて
よごれてなかったから
5口くらい食べて…

楽しくてテンション上がって
よくわからなくなってた…!笑

しまいには何もないところで
コケまくるし

後で美味しく食べようと思ってた
マシュマロ落としちゃうし


お恥ずかしい…(´。・ω・。`)

 
駄菓子菓子、
とっても楽しかった♡

節度を持ってハメ外した感(。・ω・。)笑



私があんなにはしゃぐこと
めずらしいし
あっても年に一度か二度くらいだと思う!


かほハムの素がさらにでたところで
みんなに喜んでもらえて
良かったです(*∩ω∩)



{6C472FCF-E4C7-4BFC-A3B9-E0E42D06A5A2}


よく分からない写メがとれてた!笑





これで「1st Love Story」の
感謝イベントは全て終了しました!

あとはお手紙が届くのを待つのみかな。



本当にみんなたくさんの
楽しい時間をありがとうございました(つω`*)!!


これからも大切に
1st Love Storyを歌って
世に広げていきます。

今日もレッスンで練習してたんだけど
5人揃って鏡の前で踊ると
まだまだ何かできるなって。

自宅だと1人で練習だから
気付かないこともあって

まわりのメンバーと一緒に踊ると
またそれぞれ全然違う色があって
改めて気付くこともあったりして。

まだまだ進化と発見があるので
これからも磨いていこうと思います!


リリースや感謝イベントが終わったので
これからのルーチェは
強化期間かなあ(*´꒳`*)!

いろんなことを作り出したり
創作したり各自で得意なことを磨いたり
インスピレーションの材料にしたり

なりたい自分たちに大きく
近付けるような
そんな日々にしていきたいな!


目の前には
毎週定期公演ソールドアウトさせる!
めめたんのバースデーソールドアウト!
など分かりやすい目標もあって

さらに大きな目標だと
ワンマンライブ開催
(ソールドアウト)
活躍の幅を広げること

などなど
まだまだ叶えたいことがたくさん!


リリースは終わったけど
ルーチェを広めることは
とまりません!

むしろこのリリースで
広まった分

そのルーチェを知った方々に
今度は
ライブに足を運んでもらえるように
ならないといけない!


埼玉スーパーアリーナワンマンを
一緒に叶える仲間になってくれる
みんなに出会っていけるように
私たちもできることたくさん探して
進んでいくので、
これからもウィンカーのみんなは
夢を掴むためにたくさん
協力してほしいです!

もちろんそのぶんの
ありがとうはライブで
お返しするので
みんなは思う存分ライブを
楽しんでいただければ嬉しいな!💓

それではお仕事行ってきます♬