びっくりするくらいの

寒波ガーンガーンガーン

全国的に寒い日が続いてますね


昼間のマイナス表記なんて

滅多に見てこなかったので

さすがに参りましたガーン


みなさまの所は大丈夫でしたか??


寒いのは嫌いじゃないけど

苦手なのでもうすでに

春が待ち遠しいですガーベラ


春といえば

そろそろ

卒業式や入学式に向けて

特別な一着をお仕立ていただく

お客様が増えて来ましたニコニコ


写真にも残るし

来てもらうパパやママには

かっこいい姿でいてほしいものですよね


ちょうど今頃の季節

オーダーするお客様がなぜ増えるのか


かっこいいパパラブ

と思われたいパパでしたら

特に必見なYouTubeが

ちょうど今夜20時

公開されます飛び出すハート


コチラからどうぞ


特別な一着に

オーダースーツという選択肢をウインク


ぜひチャンネル登録も

よろしくお願いいたしますおねがい


ち な み に


こぼれ話で

私の中学の卒業式話もしてますが

ちょうど写真がありました

笑い泣き



どうか

ノーコメントノークレームで

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではまたイエローハーツ