福岡に戻ってきました!

大好きな安室奈美恵さんの最後の日を沖縄で見届けられないのは一生後悔すると思ったから。

残念ながら最後のライブはハズレてしまったので、人生初の“音漏れ”参戦。

ちゃんと、最後のメッセージも聞くことができて、、、本当に行ってよかったです💘 


花火ショー😭😭😭


こんな美しい花火観たことないし、


これからもきっと観れることないんだろうな。


今は、まだまだ沖縄で感じた全ての安室ちゃんの余韻に浸っていたい、そんな感じです☺️


同じ沖縄に生まれて、
沖縄アクターズスクールで学ぶことができて、
安室奈美恵さんと出会うことができて、
音楽と出会って、
音楽の道を進むことを決めて、

私にとって、安室奈美恵さんの存在は偉大すぎました。本当に本当にどの時代も大好きでした。

幸せになって欲しいなぁ。。。

安室奈美恵さんはこれからもずっとずっと私の憧れの存在です❤

“あなたの素敵な毎日に素敵な音楽がいつもあふれていますように”

安室ちゃんの残してくれた言葉を胸に、私も大好きな音楽と共にこれからも生きていきます✨✨✨✨✨

Instagramにカバーした大好きな曲載せたので見てね😘