{BB1032F6-5B30-4995-B3ED-64CA004A8613}


中西圭三with森田良平ストリングスWhite day special concert 2018@Gate's7


*私を泣かせてください ※昼公演のみ

*花 

A Whole New World 


はじめてのAll Cover Song!!!


これまでとは違ったドキドキのステージ無事に終了いたしました👏


本当に本当に無事に終わってよかった。。。


今回の出演が決まった時、嬉しい反面、とてつもないプレッシャーを感じていた私。。。



本田美奈子さんのカバー曲私を泣かせてくださいでは人生初のクラッシックに挑戦しました。

歌い方だけでなく、ストリングスとの共演という事で間の取り方や空気感、とにかく全てにて課題だらけだったけど私らしく歌うことができてよかったーーー✨


そして、夏川りみさんや石嶺聡子さんなど数々のアーティストにカバーされている花。こちらは何度か歌わせていただく機会はあったもののストリングスでははじめてだったのでとても心地よく歌うことができました✨

本当に名曲。歌っていてとても心が温かくなる曲で大好きです。また歌えたらいいな。


そして最後の A Whole New Worldはなんと、中西圭三さんと一緒に歌わせていただきました。


{54EA74E1-13ED-4846-B025-5ACC6D50DE02}


何を隠そう、、、今回の挑戦の中でも最大のミッションだと思っていたこの挑戦。

英語の曲を歌うプレッシャー以上に大先輩とご一緒させていただく事へのプレッシャーもとてもとても大きかったです。。


でも、、、リハの段階から優しく丁寧に向き合ってくださった圭三さんのおかげで、本番は心地よい緊張感の中、リラックスしてのびのびと歌うことが出来ました☺️


なによりも、すぐ真隣で聴こえる圭三さんの声が本当に贅沢すぎました✨


{EB4D34DC-FBB1-4221-B5C8-73A87E3C1EBF}


アンコールではChoo Choo TRAINも一緒に歌わせていただき、もう本当にこの上ない感動でした✨

アクターズ時代、みんなで一緒に歌って踊った思い出の曲💓本当に幸せなひとときでした☺️


「Darling」のコントラバスでもお世話になった森田良平さんとの出会いを通して、素晴らしい演奏をしてくださった森田良平ストリングスのみなさんや圭三さんともこうやって素晴らしいステージにご一緒させていただくことが出来た私は本当に幸せ者です。。。

打ち上げの時間も沢山のアドバイスをいただく事が出来たので、今回の貴重な経験と出会いを今後の音楽活動にも活かしてこれからも私らしく頑張って行きます😊前進あるのみ🎵


❤︎ Live ❤︎


03.18(SUN)

🆓「オキナワフェスティバルinイオンモール福岡」

@イオンモール福岡〈イーストコート〉

時間:1300 / 1500

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1


03.20(TUE)

Highin新宿」

@新宿Memories

新宿区歌舞伎町1-6-14 2ショーリビル B1F

OPEN 18:30 / START19:00

前売り 3000 当日 3500

※入場時、比花知春にて入場とお伝えください。


328日(WED)

VooDoo MANIA~こうひげ生誕祭~」

@VooDoo Lounge

福岡市中央区舞鶴1-8-3819ラインビル4F

開演19:00

当日券のみ 2000円(別途1ドリンク)

入場時、比花知春にて入場とお伝えください。


04.01(SUN)

「ハルナバル2018

@舞鶴公園 鴻臚館跡展示館横

OPEN 14:00 / START15:00

前売り 5000 

http://harnaval.com


HPでもご予約受付中です。

http://higachiharu.net/contact/



iTunes

https://itunes.apple.com/jp/artist/%E6%AF%94%E8%8A%B1%E7%9F%A5%E6%98%A5/1140386201