連休明けの月曜日
みなさん
いかがおすごしですかー??

私は久しぶりに
お休みらしいお休みを大満喫できて
充実した連休でした爆笑

また今日から気を引きしめて
頑張りますよーグー

早速ですが今日は告知をアップ

まず1つ目はこちら💁


関西テレビ
「アノ人の生まれた日 実はスゴいDAY」
9月30日(土)午後3:00~4:30放送

弟・りゅうちぇるさんの
生まれた時のエピソードを辿って
姉・比花知春が沖縄で
秘密の場所を散策しました!!

是非ご覧ください!

詳細はこちら↓

{F7C69A01-A9CA-431E-88F6-1C976454C470}

先日の弾丸での沖縄ロケ
実はこちらのロケでしたルンルン

弟の誕生秘話から
結構深掘りさせていただきましたウインク


{3B593C19-22A9-42C1-BB1C-8DFA8A2E0A41}

こんなに話したのは初かも

ぜひ、ごらん下さいねハイビスカス

{192817FD-9BEA-4C81-9131-E85D6A88AB43}


そしてもう1つ。

ラジオ番組情報です口笛

FMからつ「Heart‐Full」
10月2~6日/午後3:00~4:00放送

ラジオ内で
「青い空の下でずっと」が
紹介されることになりました。
(紹介は放送開始部分の予定となります。)

飲酒運転根絶

大きな大きな課題です。

私の思い、そして歌に
賛同して下さる方々のおかげで
少しずつですが
露出が増えてきた気がします。

本当にありがたいですお願い

是非ご視聴くださいねビックリマーク

そしてライブと言えば
こちらがいよいよ来週ですウインク

{8D84BC2F-5870-408C-9A14-1F645D9C23B3}

多くのアーティストさんも出演するので
盛り上がる1日になりそうですねビックリマーク
(High祭in福岡のフライヤー出来たので
会場に持っていくからお楽しみに〜)

そして最後に10/8はこちら


{716BF9E5-B9FF-47AD-AABE-B0DD2C7C2018}

今年も出演させていただきますアップ

今年も楽しいだけでなく
ためになるセッショントークや
登壇ゲストも盛りだくさんラブ

私もすごく楽しみですハート

まだまだ募集受付中ですので
ぜひチェックしてみてね下矢印

ドバーッと告知になりましたが
また随時UPしていきますので
よろしくお願いしまーすルンルン

ということで私はこれから
打ち合わせへビックリマーク
みんなも頑張ってねチュー

行ってきまーすバイバイ