楽しみにしていた琉球海炎祭の1日が終わりました(*^^*)天気もとても気持ちよく晴れてくれましたよーー!!

{DC359406-C977-474D-A997-E0BD82B7BF5C}

とりあえず今日の1日を振り返ってみたいと思います♫

{E34CE996-CA18-417D-818F-6FC2F803DC2C}

まずは最初のステージ!
なんかこの写真ガチャピンとのコラボ感満載ですね笑!!

{B76860EA-163A-4B8A-B3BC-E8772DB1EF2C}

ミス琉球海炎祭のお二方に景品をお渡しさせていただいたり、ビンゴ大会にも参加させていただきましたー!!

限られた時間でバタバタだったけどみなさん盛り上がってて楽しかったです(*^^*)

そのあとはRBCラジオ「みーぱちパーチ!」さんの収録へ!!昨日のブログで生出演と告知してしまいましたが正しくは収録でした。もしもラジオの前でスタンバイされてた方がいましたら本当にすみませんでした(>_<)!
OA情報はまた改めて告知しますのでお楽しみに♫

収録後パーソナリティのお二人とお写真撮らせてもらいましたー!!

{89ABD708-399A-4C50-BCDF-8FDB312AA5BB}

くだかさん、空馬さん、
ありがとうございました(*^^*)
空馬さんとはデビュー当時の道ジュネーでもご一緒させていただいていたので久しぶりの再会嬉しかったです♫

そしてそのあとはもう1ステージ!

{68DED57A-EDCA-4C11-8E79-022EA9D03E75}

かっこいい写真。
こちらは沖縄の夕日とのコラボですね♫

もちろん終わった後は花火も楽しみました!

{C30EE416-D8A7-42E2-A545-8113950B3986}

もう、素晴らしすぎてただただ圧巻!!
長年たくさんの方に愛されてるイベントなのも納得です(*^^*)参加できて嬉しかったです♫

なんだか盛りだくさんの1日だったけど実はこれからもう少しお仕事が残ってるので移動中です!

もう一踏ん張り♫

今日来れなかった沖縄のみなさん、
明日は私の地元でのライブです(*^^*)
ぜひぜひ一緒に楽しみませんか??

{85023D96-BCBC-4E4F-A83E-8D09B5BC7223}

普天間でお待ちしております♫

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


LIVE情報 


4/9 (日)

5th Elements×比花知春

special acoustic LIVE‼︎

This is my home town

場所:kichen+bar RIPPLE

沖縄県宜野湾市普天間2-33-15 2F

普天間サンエー2件隣2F

(サンエー裏コインパーキングをご使用下さい。)

Open 17:00Start 18:00

ご予約はhttp://higachiharu.net/contact/


【インストアライブ決定♫】


422日(土)17

ミュージックプラザインドウ @天神


423日(日)17

JR博多シティ3Fスタジオテラス @博多


インストアライブ終了後にはCD販売サイン会をおこないます!

みなさま是非お越し下さい!!



【ワンマンライブ 

15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』

6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎