今日から新年度。なんかワクワクするね(*^^*)

今日は東京でした✈️

{28488349-842C-43D9-97B7-81BFBB6BB751}

今回の衣装は春先取りな感じでした♫
黄色って元気が出る色ですよね!

OA情報は近日中に告知出来るのでお楽しみに♫

今日は⬆︎以外にも嬉しいニュースが!!!


まずは、twitterでもお知らせしましたが、キレ★カワ女子部のエンディング曲が今日からリニューアルされましたー(*^^*)

{93AED5EC-8C75-46C0-80E3-6E6D93DC36D0}

キャナルでのライブのシーンやジャケット撮影の様子など数分ながらいろいろ盛り込まれてます!OA地域の方はぜひチェックしてみてね!

そちらもぜひ❤

そしてそして、なんと今月から私、KBCラジオに復帰させていただきまーす!!!嬉!!!

KBCラジオ 「ガブリナ」
9:30〜13:00
私は水曜日のリポーターを担当します!!
福岡の街にも飛び出しますよー♫
みんな見かけたら声かけてね(*^^*)

【ガブリナHP】

{89D49506-C71B-4CAF-B27E-2B8FA1DE7953}

ガブっな写真です笑
タイムテーブルもチェックしてねー♫

そしてそしてお知らせはこれだけじゃないんです!!

今月のBEA VOICEにて⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

{53A92725-8258-494D-8131-6A55F684BA9E} 

新譜情報と公演情報に載せていただいてます!

{0FB98974-8F17-49EF-9D8D-55D8B34735B2}

コンサート会場などで配布されているので行かれる際はぜひこちらも探してみてね♫

{1F91CFE3-EDA1-4823-84F5-EA9E38E27174}

そしてそして今日はまだまだ…!

なんと福岡の地下鉄車内では『15th Anniversary LIVE〜君を忘れない〜』のライブインフォが今日から掲載スタート!
そして、九州・沖縄のLAWSONの店内ラックにもライブ情報が掲載されます!!

すごくないですか(≧∀≦)???
相当嬉しいです!

早く私も自分の目で確かめたい!!!!!
こちらは期間限定になるのでみなさんもお早めに目に焼き付けておいて欲しいのと、バンバン写真など撮っていただき、拡散しまくり宣伝砲を撃ちまくっていただけたら嬉しいです♫
よろしくおねがいいたします(≧∀≦)

まさかの4/1。

全てが嘘なんじゃないか?と思われてしまいそうな程嬉しいことばかりですが、


どれも事実ですよー(≧∀≦)!

とりあえず、今日中に全てお知らせすることができて一安心!!ぐっすり寝れます笑

長文、お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦


LIVE情報 


沖縄

琉球海炎祭

4/8 (土) 16:3019:30

宜野湾海浜公園トロピカルビーチ

申込オフコン沖縄


4/9 (日)

5th Elements×比花知春

special acoustic LIVE‼︎

This is my home town

場所:kitchen+bar RIPPLE

沖縄県宜野湾市普天間2-33-15 2F

普天間サンエー2件隣2F

(サンエー裏コインパーキングをご使用下さい。)

Open 17:00Start 18:00

ご予約はhttp://higachiharu.net/contact/


【ワンマンライブ 

15th Anniversary LIVE~君を忘れない~』

6/10(土) 17:30@イムズホール

チケット 全自由 ¥3,500-


チケットの購入はコチラ⬇︎

https://l-tike.com/st1/higachiharu-hp1


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎