おはようございます(*^^*)

最近ね、嬉しい事がありました♡

Twitterでね
GoodLuckについて聞いてみてたんです。
参加してくれた方いるかな?

{AEC53D80-9DFA-4440-805F-951391D50DAE}


結果はこちら⬆︎

リアルな数字。
ありがとうございます!
今後の参考にしたいと思います♫

その他にも
最近から始まったLINEmusicで
BGMに設定してくれた子が
お友達が40回再生してくれたよ
報告をしてくれたり♫
{3DDDA1F2-B111-4602-982A-FA9B2E1E705F}

9年会続けていた放送部の最後の日に
なんくるないさー♪
を選曲してくれた子がいたり♡

{1290AB58-DD96-4C8B-8447-ABE72CCE9489}


本当に本当に嬉しい限りです😭

誰かの人生の1ページに
私の曲が在るという事

私にとってもそんな大事な曲があるだけに
誰かのそんな存在でいれてる事が幸せです。

忙しい時間をさいて、大事なお金を使って、
何度もライブに来てくれるみなさん
まだ会った事はないけれど、
遠くからいつも応援してくれるみなさん

いつも、みなさんにパワーもらってます。
本当にありがとう( ᵕᴗᵕ )♡

11/13のワンマンライブでは
普段のライブだけではお返し出来ない程
私の全てを詰め込みたいと思ってるよ。
ずっと私の事を気にかけてくれてたり
長い間応援し続けてくれてる方に
特に見てもらいたかったりするのは
やっぱりCDだけでは届けられない
ライブと言う形で届けたい物があるから。
一方的でワガママでごめんなさい。
でも、そんな大切なみなさんと
その時間を一緒に過ごしたいからです。
初めての事だからこそ
考えるだけでワクワクが止まりません♡

頭の中はワンマンでいっぱいだけど
その前にもたくさんライブ決まってます♫

まず今週末は新天町のインドウさん!
16時からインストアライブがあります♫

こちらも初なので気合い入ってます(*^^*)v

お近くのみなさん
ぜひぜひお越し下さいね♡♡♡