何か新しい事を始める時って
すごくドキドキするよね?
ワクワクだけじゃない、
不安で眠れない人もいるぐらい。

私で言うと…
ワンマンライブの当日に
不安でご飯がまったく
食べれなかった経験はアリ笑。

私の周りには
目標持って頑張ってる人が
沢山いるんだー♡

まず、弟。

まだ高校生なのに
将来の事をすごく考えてて
卒業までのこの1年が
とにかくすごく大事なんだ。
って、真剣な眼差しで
この前も語ってた(*^^*)

俄然、
これは応援するっきゃない!
って思わされたんだよね。
弟と言う可愛さが
そうさせたのかも知れないけど
随分年も下なのに
心動かされたのは確か。

情熱ってすごいよね。

キラキラしててかっこいい☆

妹もそうだなー。

子育てしながら自分の夢の為に
働きながら資格取得の勉強。

頑張れー!って思う☆
そしていつか夢叶えて欲しい。

その他にも、
夢へのステップとして
新境地に立ち
夢への階段を登り始めた人
また、その夢を
見守り続ける事を決めた人

それぞれが
様々な思いを持って
情熱に突き動かされてる気がする☆

「諦めてないからこそ今苦しい」

「一所懸命を恥ずかしがるな」

「大切なのは戦い続ける事じゃない
戦い始め続ける事」

by:カラーボトル

この前のライブでお話されてた
言葉たちを思い出します(*^^*)

みんなは
何かに向かって
頑張ってる(*^^*)???

頑張っててほしいなぁ!

そんなみんなに
少しでもその頑張ってる事を
もうちょっと頑張ってみようって
思ってもらえたらいいなぁ♪

私はとにかくアレだな。
アレ。

この前言ったアレよ、アレ笑。

頑張ります(^-^)/

新曲も完成が見えてきたよ!

今日もらったアレンジを
今、大音量で聞いてます♪

もーすぐみんなにも
聞いてもらえるはずなので
楽しみに待っててくださいね♡

パッショーン♪